サティー

Blog

2017.9.21

可愛いカボチャのオバケBOX入り! Satieのハロウィン★

 

 

来月の10月31日は皆さんお待ちかねの「ハロウィン」ですね。

今では一大イベントとなりつつある「ハロウィン」。

まだ、一ヶ月以上? もう、1ヶ月しかない?

皆さん、楽しみにされているイベントでしょう。

仮装パーティーのコスチュームはもう決まりましたか?

昨年、私の友人♂は銀河鉄道999のメーテルになっていましたよ。

これが案外似合っていて美しい!やせ型の長身男子はこなせると思います!

 

さて、そんなハロウィングッズも店頭に並びだしました。

そして!ハロウィンに欠かせないものといったらお菓子ですよね!

お待たせしました! 今年もSatieではハロウィン限定の商品が発売されました!

 

<ハロウィンBOX>

恋のてっぽうだま 40g クリスピーショコラ 5個

1,080円(税込)

 

可愛いオバケの形をしたBOXにSatieの人気商品「恋のてっぽうだま」「クリスピーショコラ」を詰め合わせました。

 

「恋のてっぽうだま」は、上質なカカオを使用した口どけなめらかな小粒タイプのチョコレート。

「クリスピーショコラ」はなめらかなショコラにサクサクのクレープ生地を練り込んだ、食感も楽しめるチョコレート。

 

お友達やお子様にプレゼントしたら喜ばれること間違いなしの美味しくて、可愛い商品です。

 

販売期間は9/20(水)~10/31(火)までの期間限定!

なくなり次第終了なので気になる方はお早めにどうぞ♪

 

https://satie-choco.co.jp/online-shop/halloween/

ページの先頭へ戻る