Recruit
採用情報

正社員

商品管理事務

「ひとくち食べれば、恋するショコラ」
フランス製ショコラの専門店Satieで【商品管理事務】のお仕事!

フランスの熟練したショコラティエによって 生み出されるショコラ。
私たちが手掛けるチョコレートブランド 「Satie」「ドゥボーヴ・エ・ガレ」を 全国に6店舗を展開中!

職種 商品管理事務
仕事内容 本社オフィスでの売上管理・商品管理、商品発送準備、事務処理業務

【具体的には】
◆在庫管理…営業報告書チェック、在庫表へ入力
◆店舗の売上管理…営業報告書チェック、Excel入力(売上個数表・売上表など)
◆商品発送準備…発注書チェック、各店へ発送準備
◆店舗使用の備品管理…備品発送・在庫補充
◆その他…月末報告
◆ラッピング人員管理…シフト作成、作業日程作成・指示、商品製作指示

<バレンタイン時期追加業務>
◆支店提携店への発送準備…試食の量を計算、商品発送準備、伝票発行
◆催事店への発送準備…催事各店へ備品発送準備
◆各店のディスプレイ準備…上司の指示のもと各店のディスプレイ作成補助
◆バレンタイン時期発送手配…トラック・倉庫の手配など
◆短期スタッフの人員確保…面接・採用、シフト作成、製作指示
応募資格 短大卒以上◎Excel・Wordの基本操作ができる方 ◎事務経験者歓迎

【具体的には】
◎在庫管理・受発注業務・出荷業務などの経験者歓迎
◎Excelマクロを組める方大歓迎
◎コミュニケーションを取りながら働ける方

◎売上・在庫管理のシステムがアナログな部分もあります。
柔軟に対応できる方歓迎
雇用形態 正社員
勤務地・交通 サティー 本社/名古屋市中区栄3−21−23 KSイセヤビル3F
※地下鉄「矢場町駅」徒歩7分
※地下鉄「伏見」駅徒歩10分
勤務時間 9:30〜18:30(休憩1時間)
※バレンタイン繁忙期は残業をお願いする場合があります。
給与 月給23万円〜+交通費全額支給
※2ヶ月間の試用期間があります。(給与同額)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)祝日・夏季・冬季・有給・慶弔
※GWは1日程度出勤あります。(後日代休取得)
※1~3月は土日どちらかの出勤をお願いすることがあります。(後日代休取得)
福利厚生・待遇 ▪️昇給年1回
▪️賞与年2回
▪️交通費全額支給
▪️社会保険完備
▪️健康診断
▪️私服勤務可(服装は個人の判断にお任せしています)
▪️試用期間2ヶ月
▪️社員割引あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
お電話でのご応募、ご質問も歓迎いたします!

※面接は本社にて行います。

勤務地・所在地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・ご質問はこちら

0120-570-037

0120-570-037

10:00~18:00(土日祝・年末年始を除く)
携帯電話からもご利用いただけます。

一覧へ戻る