Recruit
採用情報

正社員

正社員 貿易事務<フランス語 または 英語 必須>

「ひとくち食べれば、恋するショコラ」
フランス製ショコラの専門店Satieで【貿易事務】のお仕事!

フランスの熟練したショコラティエによって生み出されるショコラを日本の皆様にお届けしています。

職種 正社員 貿易事務<フランス語 または 英語 必須>
仕事内容 【メーカーとのメールや電話対応などの輸入業務・貿易事務、及び商品管理】
フランス語や英語のスキルを活かして、商品輸入に関する貿易事務や、
新商品・新規取引先のリサーチなどのお仕事をしてみませんか?
メーカーとの間にフォワーダーが入るのでムリなく仕事を進められます!

【具体的には】
◎輸入元のメーカーへの問合せや発注業務・貿易書類の確認・連絡対応など
◎通関業者・フォワーダーとの輸入スケジュール調整 ・管理など
◎商品の販売個数・在庫数のデータ管理 、店舗への商品発送など
◎オーダーメイド商品の受注業務
◎新商品・新規取引先のリサーチ
応募資格 短大卒以上、フランス語または英語での読み書き・会話ができる方
フランス語や英語を使用した事務職の実務経験がある方
※貿易実務検定の取得など、貿易取引に関する知識向上に努めている方

【具体的には】
◎フランス語検定2級以上/DELF B1レベル以上の方
◎TOEIC650点以上(または同等レベルの英語力)の方
◎Excel・Wordの基本操作ができる方 (IF関数・VLOOKUPなど)
雇用形態 正社員
勤務地・交通 サティー 本社/名古屋市中区栄3−21−23 KSイセヤビル3F
※地下鉄「矢場町駅」徒歩7分
※地下鉄「伏見」駅徒歩10分
勤務時間 9:30〜18:30(休憩1時間)
※繁忙期は残業をお願いする場合があります。
給与 月給23万円〜+交通費全額支給
※2ヶ月間の試用期間があります。(給与同額)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)祝日・夏季・冬季
※年間休日120日程度
有給・慶弔
福利厚生・待遇 ▪️昇給年1回
▪️賞与年2回
▪️交通費全額支給
▪️社会保険完備
▪️健康診断
▪️私服勤務可
▪️試用期間2ヶ月
▪️社員割引あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
お電話でのご応募、ご質問も歓迎いたします!

※面接は本社にて行います。

勤務地・所在地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・ご質問はこちら

0120-570-037

0120-570-037

10:00~18:00(土日祝・年末年始を除く)
携帯電話からもご利用いただけます。

一覧へ戻る